ヒルトップ走行会 2019.03.31 | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

ヒルトップ最後の日という事で、約13年振りに行ってまいりました。

まめきち会長さんからのお誘いでもありましたので。

イメージ 1


コースはかなり様変わりしてまして、大ジャンプとの立体交差があります。
飛べない旧車はショートカットも出来ます。

当日は、ひろナツさん、まめきち会長、YMさん、途中からSDRさん合流、のんべぇさん、yagiakiさん、最後にkitanamiさん、とご一緒させていただきました。

ひろナツさんのサムライと記念撮影

イメージ 2


サムライは既にレア車ではないですね。
YRに集まるといいなぁ

イメージ 3


持ち込みは
ゼルダとサムライとワイルドワン

イメージ 4


ゼルダはこの後バンパー折れてリタイア
サムライはサイドガード折れて、走行中止

SDRさんのビートルとツーショット

イメージ 5


ワイルドワンはリアタイヤピンスパイクが喰わなくて、神経使う走りでした。
まぁ、基本的にアンダーな車なので、走れない事はありませんでしたが。

ひろナツさんの当時物オプティマ

イメージ 6


まめきち会長、指南の図

イメージ 7


最後に同じくひろナツさんのスカイラインがコースインするぞの図

イメージ 8



塗装がとても綺麗
ステッカーも貼っていただきました。
良かった良かった。^_^

喋ってばかりで、ろくに走りもせずに、写真も殆ど撮りませんでした。
すみません。

久しぶりのヒルトップはかなり走らせやすかったですね。
この様なコースが無くなってしまうのは非常に残念ですが、これもしょうがないことなのでしょう。

今現在、残っているコースが、これからも存続できるようになるといいです。
まずは、なるべくホームコースには顔出したいですね。

おつかれさまでしたぁ。^_^