∷∷∷∷∷∷

∞今日のチャネリング∞

∷∷∷∷∷∷

心が動いたとき


どうして?など考えずに

言語化しようなど考えずに


そっくりそのまま頭と心のなかに

映し出してください


またはそのエネルギーに自分自身が

まるごと溶け込んでいるイメージもいいです


気分良く心地よいものとは

しっかり混ざりあって

ひとつになってください

その時には自分を解き放ってください


こわがらなくて大丈夫 

その感覚がつかめたら

いつでも安心していられるし

いらないものは跳ね返せるし

必要なときにはピンとくるし

自然や愛に守られていることに

気がついていけるでしょう


どんな人の言葉も特段意味はなくて

ただ、その溶け合っている時のあなたの感覚に従うのが

本当に幸せになる生き方です


キャンドルに揺らめく炎をみつめたり、アロマの香りを楽しんでみたり

瞑想での呼吸と静けさ、自分の熱を感じたり頭の中のおしゃべりを感じてみたり

清涼な川の流れ、水のつめたさ、せせらぎの音

雄大にもえる夕陽と、その脇にはもらい火のような極彩色を彩る雲に圧倒されたり

夜空に輝く星々をただ眺めてみたり

道端に咲くお花の可愛らしさに、ほんの少し心弾ませてみたり、コーヒーの香り、ほうじ茶の香ばしさ、お水の美味しさなど

あなたの好きなものなら

なーんでもよいんです


本を読んだり、カウンセリングに行くよりも

ただ、あなたの美しさと同調するものといつでも一緒にいてください。


「不安はいらない。」


〜愛とともに〜

〜ガーディアンスピリットより〜