仕事に疲れたとき、
嫌なことがあったとき、
私をいい意味で現実逃避させてくれる
2017年私のパワーの源になってくれた
大好きな有名人TOP5まとめ







第5位
石原さとみちゃん
{AB22E9CC-9A96-44D3-9785-678F317C9669}

ただただ可愛くて見てるだけで癒し
メイクやネイルを参考にしてます
こんな感じになりたすぎる





第4位
m.s.s project
{5998EC60-C43B-457E-A4F2-EBB97FD14AF4}

ゲーム実況界ではかなり有名な4人組
ライブやイベントの度に参加してましたが
今年のライブを機に
少しファンから離れてます
でも、いつまでも大好きです
ちなみにあろま(般若のお面)担笑

第3位
くまみきちゃん
{46C89B62-2679-4294-84CC-F9C4EA53431F}

テレビよりyoutube派なので
ユーチューバーばかりになりますが
かわいくてオシャレなくまみきちゃん
すごく憧れる
話し方とか声とか可愛くって可愛くって


第2位
本田真凛ちゃん
{6995A21B-1462-46B4-8AD5-FCF91651D7E4}

とりあえず可愛いは大前提として
フィギュアに打ち込む姿は
同性から見ても本気でカッコイイです

第1位
石井亜美さん


モデルさんで、大変お美しい
この動画を何度も見返して
ダイエットと美容へのやる気に変換してます
話も上手で知識も豊富



結果
私は可愛い女子が好き