以前書いた大親友と確実に決別した。

一度修復できたが、今回は無理。

人間1人で死ぬし、友達は他もいるし、

歳が増すと人間関係が煩わしと感じてくるそうだ。


彼女と大喧嘩し連絡をたっていた。

静かに暮らしていたのに、

物と白紙のメッセージカードが送られてきた。

メッセージカードって、メッセージ書く為のカードと理解しているし、何人かに相談した方も同意見であった。

相談にのってくださった方も、

「白紙?」だったら、贈る必要がない。

との回答。

「本人しか意味わからないから、もう切れている縁だから、直接聞いてみたら?」


昨日、今日電話したが不出。

LINEを復帰させて白紙について送った。

彼女は、

「カードが入っている封筒にthank youと薄く書いてる」との事でした。

私の心のなかは、再確認した。

EGOIST

彼女は、以前癌を患っていた。

再発されない事を祈り、このご縁は今日でおわり。

ぶれない!さよなら!

新しい明日よろしくね!

明日からまた静かな生活て、

本来の自分にかえる。