以前、犬の散歩でトイレのあとの処理袋を持たない中学生に、ナイロン袋を渡した。


今日その中学生の両親にその話しをした。

両親は、「うちの犬は、決まった場所でしかおトイレしません!」

私は、耳疑いましたよ。

動物だから、体調も悪い時、違う場所でする事ある旨をつたえました。

バカな飼い主、こんな人に動物飼ってほしくない。表面の愛情で終わるタイプ。

で、奥さんがすごく不貞腐れた感じで、

「わかりました!!!!!」

「何その言い方?そうですね!で終わる会話ですよ。子供みたいですね、だから子育てできず、

袋持たずに、散歩するんですね!」とハッキリ

させて頂きました。

どこの企業の社員かしらないが、

協調性ゼロの個人評価がでそう。

散歩で袋持つの普通の事。

わからないなら、本当に動物飼わないでください。

田舎だから放置できる?とんでもない。

以前ガレージに放置され不愉快でした。

動物のトイレの残骸を甘く見ないで欲しい。

体調の悪い場合、病気が感染します。

あ、あの人達に犬飼ってほしくない。



こんなん見つけました。

スーパーのカゴに直接セットしたら、店員さん入れてくれそう。

今、エコバッグを洗わないから、食中毒が発生してるそうです。