7月30日に亡くなった大親友の婚約者の葬儀は、

日本時間の21日になる。

去年のクリスマスに初めて大親友から紹介してもらった。誠実さが伝わる人物。


今回、海外と日本での違いが良く分かり、日本の遺族は法律で守られている。とわかった。

海外には、法定相続人と言う言葉がないようです。遺言的な相続がないと国が没収するらしい。


沢山の事柄が大親友を襲った。

泣いている暇がないと言った。


彼の死が本当に、悔しい思い。

私以上に大親友は、もっと悔しいだろ。


葬儀後、私も大親友本人も彼女のメンタルが心配。


婚約者は、珈琲をよく飲んでいたそうだ。

今日は、私が美味しいと思う珈琲を淹れて、ご冥福を、お祈りします。


星になって彼女を見守ってほしい。

ありがとう。そして、さよなら。