今日は、おやつを買いました。

やはり都会の方がお菓子類は、美味しいし、

種類が多い。

土日は、悔し涙で、今日は、目が腫れて開かない。

日曜日は、大事件。

雨が降り玄関が落ち葉で汚かったので、掃除。

すってんころりん。一人で起き上がれず。

家族も腰足が悪いから引っ張り上げる事ができない。家族は、「119に電話するわ!」

私は、恥ずかしいから呼ばないで!

口論が119にダダ漏れ。

ケンカと理解して

消防が警察連絡。

10人以上の警察官がきた。

近所の白い目も集まった。

話しは、署で聞く!で、パトカーに乗せられて、

始末書を書き帰宅。

近所の白い目の中帰宅。


私は、警察に苦情を言う。

夫婦ゲンカお巡りさんしないの?

今は、D Vが多いからちゃんとするらしい。

ちゅんと?ってなに?今ごろ?

帰宅ごも、警察に対する不信感でいっぱい。

勝手に勘違いしたのは、警察、消防でしょ!

警察も後悔したらしい。消防は、ひたすら謝ってた。

今朝8時。外に警察。

「今朝風呂上がって裸です!」

家族の無事な声を聞かせて!⇦誘拐か?

お巡りさんが、

「昨日は、大騒ぎになりすぎたね!」

大騒ぎしたのは、お巡りさんやね!

こちらは、何も問題ない!

私にも、人権ある。何も犯罪犯してない!

10人のお巡りさんきたら、あかんでしょ!

あ〜また堂々巡り。

お疲れ様