変化がない身体。

寝たまま。筋力も落ちた。

家族が調子悪くなり、まる一か月が過ぎた。

私に代わってあげる事ができたら。

家族に、

「痛いのはつらいな!」と言うとなんと家族は、

「何かバチが当たったんや」って耳を疑った。

こんな反省の弁は初めて聞いた。

昭和の古いタイプの硬派な家族。

ごめん。ありがとう。聞いた事ない。

それだけ弱っている。

1週間で3キロ痩せてしまった。

先日も、

「手術したいよ、仕事をしっかりしたい。」

手術は、担当医に初診時断られた。

家族の身体は、麻酔が良く効く。

盲腸の手術で麻酔が三日覚めなかった。

医師からみたら怖いよね。

誰か助けてほしい。

誰に相談したら良いか?

やはり嫌な予感。

芍薬に続きまた花が咲いた。

シャコバサボテンが一つ。