今年最後の食べログか?(笑) | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

定休のない私が訪れたお店。  『ステーキハウス スエ』。  
名古屋市の方達ならピンとくるようで・・・。  
13時に訪れたところ、私のほかにもう一人のお客という状態でした。 

この日の選択はステーキランチ、フィレ肉を100gから200gに増量してもらいました。  本当はTボーンステーキでランチしたかったのですが、400gという事でしり込みしてしまった根性なしでした(;^_^A アセアセ・・・

無事完食できたこともあり杞憂だったようです。  次回の課題ですね(笑)

あまり夜遊びをしない私にすれば、とても良いお店と感じます。
イメージ 1

↑ フィレ肉 200g とシーズニング・バター。  衒ったシーズニング・バターではない。

イメージ 2

↑ 手打ちうどんコロ  とてもコシがある。  ワサビがよく効いている。  あまりに効くから、汁に溶かさずに直接食べる田舎者の私がいた。
     
イメージ 3

↑ 肉のメニュー

イメージ 4

↑ ランチ・メニュー。  私はステーキ・コースの増量を選択しましたが、  他にも選択肢があり楽しめます。