恩納村から 嘉手納基地/ 那覇空港 2017年5月 | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

二泊三日の恩納村旅行も終わりが近づいてきました(笑)
荷物の手続き後は 観光地巡りをすることなく 空港に向かいました。 が、やはり嘉手納基地周辺へ(笑)

道の駅かでな には一時間程滞在しましたが、昨年と比較すると離発着の回数が多くかんじられました。
思い過ごしなら良いのですが・・・。

また那覇空港では、隣接する海上自衛隊機の離陸が見られました。  初めての事で驚きました。

↓那覇空港にて 海上自衛隊機  
イメージ 4

↓画像  道の駅かでな より
イメージ 3
↓ 道の駅かでな より
イメージ 2

↓ 『道の駅かでな』
イメージ 1