恩納村、 嘉手納基地周辺 5月2016年 | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

観光はほとんど興味がないため チェックアウトしてから空港に向かいましたが、 何を思ったか 嘉手納基地の写真を思いつき 基地のフェンス沿いを走っていました。

そこで見つけたのは、 『道の駅 嘉手納』  一番のウリは、 展望台から嘉手納基地の滑走路が見えるというところでしょうか。 
展望台には、メディア向けのテーブルもあり戦闘機狙いのカメラマンが数名いました。
  
私も次回はレンズを用意してみようかな(笑)

画像 一枚目、二枚目 共に恩納村。  三枚目、四枚目 共に道の駅 嘉手納より。
四枚目に写っている人たちは 俺からすれば スパイ活動しているとしか思えない(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4