奇跡のウェアーとなりうるか(・・? | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて仰々しいタイトル・・・。

リカバリー・ウェア recovery wear なるもの(とやら) を入手し一週間が経過しました。イメージ 2

このリカバリー・ウェアーを簡単に説明すれば、着用して就寝すれば、疲労回復が期待できるものです。
説明書では、運転中や運動中の使用は避けろとあります。

幸いなことに、入手後に24時間拘束の勤務もあり活用したのですが、感想は『よくわからない』でした。

不思議な感覚としては、夜中にトイレに行く時に 足に力が入らないという感触があったのですが これの効果かは分かりかねます。

入手した時期 9/20から今日までは夜中は冷えていた事を考慮すれば、手首足首の保温による効果が一番なのかなと。

薄手のアームカバーで試すのがいいかもしれません。
ふくらはぎはレッグウォーマーかな。  でも男向けのあったかな・・・(笑)イメージ 1