大人の判断ができなかった(大げさです) | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、名古屋駅近くのホテルで知人と会いました。

時間の都合で電車が使えず、マイカーで出向いた次第でした。 
ここまでは、知人と会うステージがホテルなんて『大人じゃん』と自己満足していたのですが、出庫時に駐車場料金が6000円近くで仰天 
しかも、ホテルの駐車場のほうが半額程度とあとでわかり更にびっくり

(ちょいワルになるつもりは毛頭ないが) スマートさには程遠いぜ(笑) 

『ホテルに限らず、(料金の高いところは)意外に安上がりなんだよ』を理解していない私でした