引き寄せの法則を上手に使ってシステムを開発するとしたらどうやる? | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!

さてさて、現在作成中のシステムについて

だいぶ出来上がってきました。

 

このシステムは、「今」に戻るためのシステムです。

 

感情のスケール(エイブラハムの22段階)を登る方法を伝えます。

 

 

「今」自分の感情がどのへんにあるのか??

わからなくなるときってありません?

 

たとえば、不安なのか焦っているのか憤りを感じているのか。

良いといえばいいけど、悪いといえば悪いような。。

 

そんなとき、自分の感情をどうやって見つければ良いのか?

見つめれば良いのか?

 

というところについて、簡単な診断を作成してみました。

 

 

今日は報告まで!

 

 

 

P.S.

ものつくりをしていると忘れがちかも。

書きたいように書く、作りたいようにつくる。

それでいいと思うけど、それでもうまく内側を向いてやっていけると良いなーと思っています。