俺の引き寄せ物語①~序章~ | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!

こーんばーんわー

(´▽`*)

 

さーて、さてさて、こんばんわ~

 

今日からいよいよ始まりましたね!

「俺の引き寄せ物語」

 

この物語は、、、、

 

タイトルの通り

 

俺がどんどん引き寄せていく物語です♪

 

小さなことから、大きなことまで

いろんなことを引き寄せました。

 

でも、こんなブログを書いているのに

 

引き寄せってワードに抵抗があって、情報発信を控えていました~。

 

だから、そんな枠をとっぱらうために

 

始めたシリーズになります~♪

 

 

 

超適当な物語

 

なるべく楽しく書いてみます!

 

内側の意識で書くことを徹底して、

自分の中を出し切っていきま~す。

 

ということで、一度、「引き寄せ」ってワード、概念を自分の前面に押し出していってみようと思います!

 

to be continued...