今から、ここから! | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!

暗い部屋で僕は一人君を待っていたんだ
自分を信じ自分を愛すことが出来なくなっていたから

君は僕を知らない
君はここにはいない

だけど僕らは繋がっている
遠い遠い場所から
同じ道を辿って

君が教えてくれたこと
僕の心に灯された

僕が欲しかった言葉を
君はそっと添えてた

ここでは無いどこかで
きっと繋がっているだろう

僕の心に君は
ずっと映っているから

君の言葉が僕を
救ってくれたように

僕も僕の何かで
誰かを癒してあげたい

僕は僕にしかできない
僕なりのことで

あなたはとても眩しくて
そしてとても優しくて

僕はそこにはいけないけど
いつかどこかでつながる


僕は君を待ってた
暗い部屋で一人で

ここから出るのは怖いけど
君が魅せてくれたから

僕は僕のペースで
ここから出ようと思います