キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ペプチド…?



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ピンポーンとインターホンがなり

上の階の人が来ましたびっくり


息子が、小さい頃

下の階から苦情が来たことがあったので、クレームかと思い

ドキッ!


「孫がうるさくするのですみません。」


って…びっくり


えーっ!


ビックリ!


前もって菓子折り持って

いらっしゃいましたびっくり


すみません…

上の階に

引っ越しのご挨拶すると

静かにしてよって

言いに行くみたいで…


挨拶してなかった…


以前の家で上の階に挨拶に行ったら


「うちは老人二人で静かですから。」って言われて


失礼してしまった気がしたので…


上の階はいいかな口笛って

思っちゃった口笛


ゴールデンウィークにお孫さんが来るのかな?


私は大阪で…

義理実家の片付けでいないけどね~


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

いつも最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい