冬休み | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


やったあああぁぁ

冬休みがきたよ

あと2日登校日あるけどね🙄

テストまあまあだと思う

赤点はないと思う。多分(笑)

安定の現状維持ってやーつ🖖🏻


テスト期間毎日少なくとも6時間は寝てたからわりと今日早く目覚めた\( ・ᴗ・ )笑


今日は家に買ってある
 みたらし胡桃🍨 を食べます。

くろみつきなこ が食べたかったけど
なかったからしょうがない、

見つけたら即買おう😑


なんの話しようか。

テスト期間だったから特にないね🙃


あさってライブ😭🎉

ボーカルが1人で武道館を埋めます😳

武道館アリーナ10列目🖕🏻

やばい楽しみだあぁあ🗣

来年ももしあるならこの時期のライブだから、いけないかもしれないけど行けるようにがんばろう😱

{9E456DE1-30F6-4D90-8F71-E406DF02E665:01}

もどりた!!!!!!!!