幸せなう | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


ベッドなう。幸せ。

{6901F758-BFBB-4296-8CB3-4063D1ED99D1:01}



タノシカッタァァァア!!!!

2days参戦は去年の横アリぶりで
その時よりも体バキバキなりました

老いたのかな🙂🙃🙂🙃

いやあ初日に次の日あること考えずに暴れまくったら案の定死んだよね(笑)

2日目はだからそんなに暴れてない👍🏼

フォロワさんにもたくさん会えたし満足◎

あいり ありがとう~😍


メンバーみんなめっちゃかわいかったぁぁあ!!ひたすら。

新曲歌ってくれたし。

ほんと3時間が1時間に感じるんだよねいつも。

心から笑顔になれるこの空間が大好きです。

いつも学校とかでも心からの笑顔だけどね、またなんか違う別格の感情😳

やっぱり好きなのかあ、、と思わされた

4人の笑顔はほんとに幸せになれる大好き。

面白さは本当に本当にリスペクト
あんくらいギャグ線ほしい

いつもいつも全力で楽しませようと 笑わせようとしてくれる そんでいつもいつも全力投球なとこに惚れてるんです😳

キャンさんたまーにワンフレーズぐらいギター弾くんだけどそこの顔がいつもかわいい

研二さんなに目指してるの?っていうぐらい体バッキバキだし

でも代々木 音が悪いのがめちゃくちゃ残念、、😤😤

めっちゃ割れるのよね、、

まあ安定のうまさだったから◎

来月の武道館ほんとにたのしみ

ちょうど1ヶ月と1日後。

ボーカル1人で武道館だよ~◎

意外とすごいよね(笑)

あとあと、紅白でれるのかな~という心配若干アリ😑😑

ライブの集合写真の写真はやくあげてほしい、、

たくさん語りました。

おやすみなさい