こんちゃす | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


要するにひま。

{FA05F16D-0CA1-4DE6-9E69-A5FC81CF507B:01}

毎日毎日たのしみだよ~ッッ

これはもう3年前くらいだっけかな~


バンドに永遠なんてないからさ
行ける時に本当に行きつくしておくべきだと思う。👻

けんじなんて来月36歳??

あれ?35だっけ?笑

いや36なはず…!笑

いまもう3年連続で47都道府県ツアーしてるから来年ライブ減りそうだし~


とりあえず今年あと3回ライブあるよ幸せ😛🌼


あしたから新しい席です

1番後ろです 

がんばろう