ひま | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


やる気がまっするも生物も小論文も出してないけどひま😨😨笑

最近はとてつもなくダンス充😌

9/1~9日までオフなしだよ頑張ってる₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

旅行で休みまくってたから珍しくね、本気モード☺️☺️笑

ほんとに授業中起きてられない(笑)

寝たら分かんなくなる数学とかまで寝はじめた(笑)


楽しかった夏休みが終了し、、

まあまた暇があったら夏休みの事かくか、、な?笑

シルバーウィークまで頑張るのみ🌟

ゆーてもあと2週間もある ちーーん

9/10は昼休みに公演
9/20は学校でお祭り?てきなやつ

で踊るからよかったらきてね(ಡ౪ಡ)💫

っていう宣伝でした。

ばいばい