ゴールデンウィーク短い | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭



いやあ…ゴールデンマンスかゴールデンイヤーほしい🙍(笑)

でもさ、昨日の鬼龍院さんのラジオで休むのは老後でもできるから動けるときにいろいろやっとけって言ってて納得した😐💬

そうねえ~~~、

体力欲しさある🙎そんでもって体も柔らかくなりたい🙎180度開けるとこまではいきたい💭

そんでもうすぐテスト2週間前~

自覚ないよお~

GWはさんでるからか、、?

みんな頭良さそうだな~😧

負けずにがんばんなきゃ~

とか言いつついつも口だけなんだけど、さ、( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


昨日たのしかった~🚢💞
{59EF25D3-887F-4C3F-8E48-F73F8AB53D46:01}
横浜いいとこ!まじで!🏰

また行きたい!けど他のとこもたくさん行きたい!(っ´ェ`с)


現実逃避ばっかしてるわ、、

ライブ行きたいし、、

昨日のJapan jam行けばよかったかもと後悔…(笑)

{0848E2E3-2266-4E49-A228-F558AF867467:01}


ふぉ~

来年ボンバー以外のアーティストもいい感じだったら行くかな~

夏フェス焼けるけど行きたい!🙆

海を走り回りたい!(∵)


話が前後してるけど!3日ははるなとパンケーキ😎

{9D302E0C-5656-4232-8029-DB646446769E:01}


めちゃうまかった~

サーティワンも食べれたし満足…!

抹茶オレオもっかい食べたいわ😧💭

はるなまた遊ぼ~!/(・x・)\


最近2人で遊ぶ楽しさを知った(ノ)・ω・(ヾ)

2人で遊べる関係の人を増やしたい!

大人数もわちゃわちゃ楽しいけどね!


最近ビリギャルみたいなって思ってる🙎


早くテスト終わってあそびたいなあ~!

{02A5A41F-BD49-42D9-A896-454547E86C23:01}


体育祭のダンス頑張ろ~

とりま足引っ張らないようにしよう⊂((・x・))⊃


ばーい🐬