春休み~ | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


春休みってか試験休みだけど🌚👌

テストお疲れっしたああぁあ

まあ出来は置いとこう✊

数1できたからもう何もかも満足( ̄∀ ̄)

目標達成できてるといいな( ̄∀ ̄)

今日は今から買い物いく🎧
{83266EE2-390E-42AE-BD8F-161AD0143704:01}

{64783496-9631-4E62-9A14-23B67BF8D6DD:01}

{7E0A8433-7B63-4ED6-9DDB-4B0EDB6F3261:01}


今こーゆーのやっててね、この写メにのってる本買ったら特典もらえるからみんなもし買っていらなかったら下さいm(_ _)m笑

まあ自分でも買おーっと思いましていってきます(・・)

暇やなあ~でも春休み大阪いったり福岡いったりするから楽しみ!😎😎⭐


てか学校いきたいもはや🎈授業なしで毎日学校あったらもう超喜ぶ!最高やないの!!🎈


ばいばい( ゚∀ ゚)