ひま。 | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


宿題ほぼノータッチで暇とか言ってるやつ。👍

やる気がmathとか怖くて見れない😱




今日は玉アリのDVD一通りみたよん😎💗💗

中間1日目だったから行かなかったけどやっぱりファイナルはいいね。

横アリ7月だったから、懐かしくて忘れてるとこたくさんあって面白かった😊✌

相変わらずステキすぎ🌟💭


今年会ったのは6回かな 確か✌

ALN、ファンタイベ、横アリ2days、野球大会、ひとりよがり😂💗👍

今年も充実してたな めっちゃ✌

2015はツアーするのかな😑👆わくわく。



あ、部屋の片付け少しした。

机の上と床に落ちてるものを拾った(笑)

机の上のは全部なくしてふいたよ👍👍

下も落ちてるもの全部拾って掃除機したよ💪💛



宿題やんなきゃやんなきゃ😔😔😔

夜ご飯とお風呂上がったらやろうって毎日思うんだけど気付いたら12時!\( ゚д゚)/

今日からやろう。

2014もあと3日 💗