ガスター11(イレブン) -12ページ目

まさか・・・

昨日の第5回ぴーえるしーの結果は、

残念ながら最下位でした。

だって宮城県2部リーグのチームが出てるんだもん!
でも全然落ち込んではないし、

むしろ競技チームと試合できて光栄だし、

T城君とラッキーコーチにはお礼を言いたいです。

うちはレベル高いの全然ウェルカムですよ(笑



ただいい練習になったのは間違いないないけど、

監督は足首捻挫、

自分はふくらはぎ打撲と、

故障者続出でピンチです!
某blog風に言うと完全にバイヤーーーです!


今日のDIVISION2第2節どうなる!?

祝!

昨日の第5回ぴーえるしーで、

ついに、

ついに、


フットサルキングのゴールが生まれてしまいました!

ケンゴ君からの難しいパスでしたが、

絶妙にゴール前で合わせてました。


本人はラッキーコーチに「難しいボールでしたよ」と言われてはじめて気付いたみたい。

その後は「あれは難しい場面だったね~」と得意気に連呼していてうざかったです(笑

でもリアルに今日のDIVISION2で最年長ゴールあるかもね。

今日の課題

今日のぴーえるしーは、

ひとりひとり課題に取り組みましょう。



監督・・・
デート帰りで疲れきってる(もしくはスッキリしてる)とは思いますが、
後方から上がる回数を増やす。
シュート回数増やす。

フットサルキング・・・
そろそろ点取る。
セクハラはしない。

ジョージ君・・・
ズル剥けになる。
考え過ぎず強気でいく。

マサウラ君・・・
遅刻しない。
グローブ忘れない。

ゴダ・・・
トラップしたらターンできるか見極める。
ドリブルで少しでも前に進める。


また第1試合か~
あだるとチームなんか強そう。。。

第5回ぴーえるしー

今日は第5回PLCです。


すでにリベラフットサラーの間では、

お馴染みの月例行事に定着した感はありますが、

今まで以上に今回のPLCには大きな意味があります。


それは明日のDIVISION2第2節に向け、

勝利につなげられるような確かな手応えを感じなければいけないことです。


しかし参加メンバーは、

現時点でもはっきりしていません(泣


このまま撲殺されてしまうのか!?

それとも明日につなげられるのか!?


ガスター正念場です!!

セクハラ110番

昨日うちの監督は「たかが長命」の練習に参加したはずですが、

どうだったんでしょうか?


相当レベル高いとの噂なので、

ガラスのメンタルが粉々に砕け散ってないか気になるところです。


そして一緒に参加するはずだったフットサルキングは、

ドタキャン&バックレた挙句、

その頃自分の目の前で、

同僚の女性従業員に、

メールで100%アウトなセクハラしてました(汗


訴えられないことを祈ります(笑