久々更新♪ | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。


先月は予定がパンパンで体は動けるけど気持ちが着いていかなくて
自分に余裕がなくて
バランスも取れなくて
メンタル面も金銭面もボロボロで
今月は自分の時間を中心に作ってます♡

この前、ともさんの直傳靈氣を受けてから自分の心に素直になろうと思って自分と会話する事を始めました♪

気付けた事は自分の心と会話すると自分の心が喜んでて
次々と自分の本当の気持ちがポロポロでてきて
幾つか悩んでいた事が一つに繋がって原因が見つかったりと
いい発見ができて、
自分の気持ちがすっきりできた♡

体は動けても心が一緒に動けていなかったら人と会うにも何か始めるのも意味がないなと思った!


ともさんがよく言ってる
“答えは自分の心の中にある”
この言葉の意味が分かりました♪

{7B8E9B31-C05C-474A-A0B5-F33C1D236EB2:01}