サプライズバースデー♡ | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。

いつみちゃんのサプライズバースデー大成功♡

{B4180F59-09FF-48E8-992A-5E07CC43EACF:01}



この日の為にこっそり
田口くんと皆からのメッセージ集めて
アルバム作ったり
いつみちゃんをイメージして手作りでキャンドル作ったの♡

{83EAEBAA-92A6-435C-8667-A76B13FA03B7:01}


{3CA2F7D8-5046-4EE0-AA4E-6479833E62A6:01}

{1F5E7C64-18CB-4DFA-8D67-E1CC7884B6F0:01}

{F3632EE5-7C90-4A99-A6C3-5F60FF572DD7:01}


かなりびっくりしてて
泣いて喜んでくれたーーー♡

ももちゃんも主役じゃないけど
感動して泣いてくれた♪笑

やっぱり人が喜んでくれるのって
嬉しいね♡

いつみちゃんは
優しくて友達想いで本当にいい子!

いつもやらかす私を笑って受け止めてくれて私を信用してついてきてくれて、いつも私にプラスになるものを与えてくれる♪

これから先も一緒にいたい子♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

輝きたい!成長したい!変わりたい!楽しい事を増やしたい!って思ってる方ぜひ繋がりたいです♡

コラボ企画、美容、心、健康、経済など一緒に学びませんか?!

一緒に成長する仲間募集中♡

ヘアサロンモデル/Reshine Soulモデルとしても活躍中です♡

撮影依頼もお待ちしてます♪


再び服が輝く場所を作りました♡
私達のお店ReshineSoul
お立ち寄り下さい♡


{C31E824E-87EB-4A43-B998-1648DB2E3059:01}