今日も お天気☀️に恵まれ お久しぶりの再会お姉サマの運転で🚙



蔵カフェ 真山さんにてランチ🍴



{635DA70F-51A0-42F4-BD41-DE6704B59CDF}



土日祝日限定 ランチプレート❤︎❤︎❤︎



{03F76311-D584-4FE0-866E-AF5ED602ED71}



お野菜 モリモリでうれし〜♪(´ε` )
ハニーマスタードチキンが美味しい( ´艸`) 黒米もふっくら炊き上がってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



{4CCD80A0-6290-4628-BF28-146A6407145A}



ひよこ豆のカレーパウダー和え
お豆って 煮豆にすることが多いけど これもアリだなぁ…



{8BD073FB-4F4A-44BB-83B3-BF87DDF732DC}



ほうれん草とさつまいものポタージュ
ポタージュ 自分では作らないから 自然な甘さが染み渡る〜(*゚ー゚*)



うつわにもこだわりが感じられ キャロットラペのうつわは 小鳥でした(*゚ー゚*)



食後は 少し移動して…



{8652FB60-B20B-4418-8237-C7C51D5D07C4}



Cafe しょくでんぷの里さん



{7DF652A1-DE56-4C3C-8861-56AFA1D92A19}



『コーヒー☕️ 淹れたてですよ‼︎』とのことで ケーキセット🍰
イチゴロールケーキにしてみました( ´艸`)



{845B2726-16DC-467D-B93C-06A896660725}



お店 オリジナルブレンドのコーヒーが 香り良く 苦味渋みが少なくて スッとノドを通る感じ… 甘さ控え目のケーキとの相性も(・ω・)b



お食事も気になり テイクアウトできた五穀サンドをお持ち帰り( ´艸`)
なんだか 車麩をカツに見立てて揚げたものがサンドされているとのこと‼︎ 食べるの楽しみ❤︎❤︎❤︎



会えない時間が長かろうと いつも 一緒に働いていた時と同じ対応で しかも ワタクシのくだらないグチにもピシャリと的確な意見を言ってくれる…。゚(T^T)゚。
貴重な存在かも…



6月からは 新天地で頑張るとのことなので 影ながら応援していますヾ( ´ー`)