今日のお弁当☆10月になりましたねぇ… ホントに 月日が経つのは早い 台風も コチラでは何事もなく過ぎ去ってくれたようで… 皆サマのお住まいのトコロでは いかがでしたでしょうか そんな 10月始めのお弁当は コチラ ★パスタ入りミネストローネ ★新米の 塩むすび ★ぶどう(ルビー) 台風前に刈り取った新米の おむすび お塩だけで 十分美味しい お米 一粒一粒がカンジられて ツヤツヤで サイコー 今週も 頑張りましょ~ iPhoneからの投稿