10月になりましたねぇ…
 
ホントに 月日が経つのは早い
 
台風も コチラでは何事もなく過ぎ去ってくれたようで…
 
皆サマのお住まいのトコロでは いかがでしたでしょうか
 
 
そんな 10月始めのお弁当は コチラ
 
 
 
 
★パスタ入りミネストローネ
 
★新米の 塩むすび
 
★ぶどう(ルビー)
 
 
台風前に刈り取った新米の おむすび
 
お塩だけで 十分美味しい
 
お米 一粒一粒がカンジられて ツヤツヤで サイコー
 
 
今週も 頑張りましょ~
 
 
 
iPhoneからの投稿