ソファーを新調昨日、ソファーを新調しました。フルカバーチェンジと座椅子の交換。娘のチョイスで白系に。もっと真っ白がよかったと言っていたけど、汚れが目立つからやめて。ってお願いして、このファブリックに落ち着きました。私はブルーグリーン系がよかったんだけどなぁ…。でも、娘がとても気に入ってくれたからよかった。