派遣なら@ばる


こりゃ、ひどかった…あせる

夜勤前に頑張って起きてみたのに…


なにが悪いって司会者だよドクロ


まず女性司会の芸人?が覚えたての韓国語を披露したいのか、

全部を訳そうといちいち口出すパンチ!

で、間違ってたりする溜め息

自分で質問しておいて他のメンバーが音楽にのっているのを

答えてる途中で何度も遮って突っ込むくりぼーでかい声でビックリマーク

TOPが数秒無言になってましたけど、あなた機嫌なおせるの?


あとから出てきた男性司会者も異常なハイテンションで浮いてた汗

これが空気読めないってことだと再認識涙気をつけよう。。


ヨンベ、テソンはYEAH~~とかいって盛り上げようとしてたけど、

Gドラ、TOPの引きようといったら汗

Gドラくんの唇、前回もそうだったけど、チアノーゼっぽくないですかはてなマーク

ケンチャナ!?

それとも、怒ってたはてなマークはてなマークまぁ、私は怒ってたけどね爆弾

日本のイメージ悪くしないで!!

てか、逆に「日本ではこんな扱いなんだ…」と思われたくないというか↓↓


28日にも第3弾が放送だけど、もう観ないね。。

前の司会のおねぇさんが良かった音符

日本の普通のTV番組にも出てほしいけど、こんな司会者にはもうあたりませんように…ほろり


Gドラのかわいいサジンで癒されますハート







コンタクト 外国為替 英会話スクール