データ復旧



朝から笑いました。。


韓国ドラマのCOFFE PRINCEのパロディーをBIGBANGがやってるの観ましたはてなマーク


途中で恥ずかしくて観れないとこもあったけど、


GDがかわいくてかわいくて どうしようかと…



COFFE PRINCEは女の子が男の子と偽って働き始めるってな話だったと思うけど、


その女の子役をGDがやってます女の子


でも、バレてToPが「オレは男がすきだったんだぁ」(多分)て叫んでるのがうけたミニー


うそつき」て叫んだ時、


スンリとテソンが「I’m so sorry,but I love you ダコジンマ~(全部ウソ~の意) 」


て歌い始めて笑いましたキャハハ



英語字幕だけど、楽しめると思いますイチゴケーキ COFFE PRINCE PARODY


NGも面白いですキラキラ コレ右矢印COFFEE PRINCE NG



シルバー
ブランド買取り 派遣なら@ばる