宅配食材のパルシステム


5月28日、日本でミニアルバム発売ですねおんぷ

めっちゃ楽しみにそれまで頑張れそう薔薇

でも…日本語で歌わなくていいからねんリラックマ

私の好きなLast Farewellがはいってるし、

G-DragonThis Loveもはいってるし、完璧きらきら!!


曲目リストは


①intro

②With U(新曲ラブ

③Lsat Farewell

④This Love

⑤Mad About You

⑥We Belong Together

⑦Shake it

⑧My Girl(日本語Ver.)


もう予約開始みたいです合格ちょっとフライング気味はてなマークまだ1か月以上あるけど、http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1805662&GOODS_SORT_CD=101 ここで予約できますエルモ


いまさら日本デビューアルバムを聞いてるんだけど、

For The World」コレいいです!!

でも、まだ買ってない…ダメファンだな…

次々新しい曲を作りだすプレッシャーはあると思うけど、

次はどんな曲が生まれるかほんと楽しみ音符

タイでもライブ予定とかかな~り忙しそうだけど、日本にも息長くいてねニコちゃん





派遣なら@ばる まつげエクステ 先物取引