プレゼントならチャンスイット


BIGBANG-LaLaLa 音譜


これもビックリなんですが、BIGBANGは知らず知らずのうちに私のケータイに入ってること多いキラキラ


今は残念ながら閉鎖されたサイトで新しめのK-popの着うたがDLできるのがあって、よく見に行ってましたケーキ01



G-Dragonの「THIS LOVE」もそうですが、「La La La」という曲も一時メールの着信音でしたおんぷ


これもまだBIGBANG自体を知らない頃。。知らないとはいっても名前だけは知ってましたにゃ



でも、HIPHOP系はあまり得意ではないので、聞きやすいのを選んでたと思います薔薇


この「La La La」のMVは高校生?のような制服きて、最初に「シビックリマーク」てやるところがかわいいですハート②


あと、最後にテソンを起こすTOPもかっこいく見える目まぁ、この頃は高校現役だったかもねえへへ…



もうBIGBANGを表す言葉が かわいい ばっかりなので、アイドルかと思われるかもしれないけど、


音楽聞いて、アイドルなんていわせねぇ」と言ってる彼ら男の子


アーティストですルンルン



宅配食材のパルシステム		
英会話スクール