プレゼントならチャンスイット


いやぁ~かわいいんですけどはてなマークなんで今まで知らなかったのさ~!?

そしたら、ライブにも絶対いってたのにうう


このコたちがBIGBANG(ビックバン)です左下矢印左からテソン、上>テヤン(SOL)、下>G-Dragon(ジヨン)、スンリ、TOPですハート名前を覚れなくて、時間がかかったわぁニコちゃん日本用に名前つけてる人もいるから、ややこしくてあせる


…にしても、Gドラくんのこの顔ハートツボですねぇ笑でも、まだ19歳汗あ~あぁ汗2






MTVのサイトでも特集されてますぞう MTV-BIGBANG特集  英語版のMV(PV)が綺麗な映像でみれますきらきら

好きになったらなんでも可愛くみえますねスティッチ2

でも、最初は不細工だとか、整形してから出直したら?的なバッシングもあったそうです爆弾

確かに特別かっこよくて目をひくコはいないかもしれないけど…



最近、男性歌手で整形したことを公表して注目された人がいるって聞いたけど、

韓国では男の人でも整形するの~~~はてな5!そいえば、ピも整形しろって言われて断ったそうな… 

こわぁガクリ

じゃなくても、芸能人として人気が出てくると垢ぬけて顔つきも変わるだろうから必要ないんじゃ・・・・

顔だけじゃない才能があるならね髑髏



探せばいろいろいろと出てくるけど、とうほうしんきみたく行きすぎると、

好きを通り越してキライになることもなきにしも非ずだから、ほどほどに行きますあんぱんまん



このブログ、お気に入りからきてくれてる方もいるようなので、少しづついいなぁと思ったものからご紹介花

http://www.veoh.com/videos/v3303971Xsy665yd (リンクって1つしか貼れないのはてな5!

これもGドラくんが作詞・作曲して、俳優のイ・ドンゴンが出演してるMVです薔薇むらさきライブ映像は生かDVDで見た方がいいかなと思うので、MVのみの紹介になるかもひらめき電球





プロピア

宅配食材