ダイエット


突然、好きになりまして、はまってますおんぷヤバイあせるとくにGドラくんが可愛くて カワイクテ かわいくて… 

まだ、どんな人か分からないけど、性格よさそうな、たまらなくイイ笑顔なんですよねぇラブ


BIGBANGのリーダーでまだ20歳の男のこ薔薇でも、13歳から音楽の世界にいて、作詞・作曲、ラップが出来て、才能あふれる て感じがします。まぁ、笑顔が可愛すぎるのがわたしにはツボだったんだけどアップアップアップ

去年、韓国で流行ってGドラくんが作詞・作曲した「こじんまる」も大ヒット!!これで、私も最近知ってからファンになり、色々探していくと、下の曲に行きつきました目


聞いてみてビックリビックリマーク去年、なんとなくダウンロードして着うたにしてた曲だったんですよねぇ蝶々このころはBIGBANGのことも何も知らなかったのに… そして、聞いてみてもっともっと好きになりました好 

私的には最後のほうの「This Love音譜 This Love音符 This Loveアゲアゲ~」て、フェイクしてるところがスキハートぃっぱぃ

これです右矢印 THIS LOVE☆G-DRAGON ソロ


MAROON5の 「This love」をサンプリングして、Gドラが作詞、作曲、編曲をすべて担当しているそうです目赤いニット帽がまたイイわ音符 いや~はまったはまったひらめき電球まだまだ紹介したりないなケアベア パープル まぁ、昔からふぁんだったひとには今さら感ありますが、少しづつ紹介したいですキラキラ



DVDレンタルするなら 誕生日プレゼント