当選メールが届きました。


この度は「国産鶏肉 桜姫で笑顔満開咲かせよう!キャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、貴方様が「開花賞 選べる電子マネー1,000円分」に当選されました。
おめでとうございます。

嬉しい!一口応募です。

次はXの当選。




ビールが当選しました。


そして今日

月刊タウン情報誌 これまたビールが当選しました。こちらは5名枠ウインク


ビールはこれからの季節にはもってこいですラブ

企業様ありがとうございました。


私漫画を読むのが大好きなんです。

基本はレンタルなんですが、すごく好きな本は買っています。


最近面白かった漫画


レンタルで全巻借りて一気に読みました。

メルカリで買おうかなと悩み中です。


6月も懸賞楽しみながら頑張ります!