10連休スタートしましたね(*^^*)

やったーと同時にご飯どうしようと考えてしまいますね。

うちの病院は3日間外来があるので、もれなく出勤します。

夫が幸い休みなので、その日は子供をみてもらいます。

正直仕事の方がいいかも㊙️

暇潰しにゲオでDVDを借りにいき、コミックも借りたんですが、それが大ヒット。

漫画大好きでよくレンタルするんですが、時々外れもあって。

借りたのが、「先生の白い嘘」っていう漫画なんです。

やばい!面白すぎる!絵もきれい!

とりあえず3冊のみ借りたのですが、気になりすぎ今日また続きを借りてきて、全巻読みました。

漫画の中の世界にどっぷりはまりました。

以前借りて面白かった「女のいえ」?だったかな。

その作者の人だったんです。

感動!

やはり才能がすごいですね。

夫もはまって読んでいます。

子供たちはDVD三昧。

長い休みだから、まあいっかと思います。

後半は愛媛の実家に帰る予定です。

皆さんよい連休をお過ごしください。