大阪オートメメッセ | オートフレンド スタッフ ブログ

大阪オートメメッセ

行ってきましたよいひひキラキラ


相変わらずスゴイ人でした・・・;

ただ不景気のせいか去年より出展ブースが少なかったような気がします…



オートフレンド スタッフ ブログ

オートフレンド スタッフ ブログ

オートフレンド スタッフ ブログ

オートフレンド スタッフ ブログ

オートフレンド スタッフ ブログ

こんな感じで車が展示されていました★

東京オートサロンでデザイン部門優秀賞のワゴンR

まさかのAE86とFT86 AE86の中には水の入った紙コップが……笑

トヨタの耐久レース出場車

ワイルドスピードに出演したインプレッサWRX

です上げ上げ

キャンギャルも何名か撮影しましたよっあは



オートメッセ終了後京都へ行ってきました車

高速で行ったらすぐでしたけど、下道で行ってみました。

京都の第一印象は……

車の交通量がすごいってことですあせ

お寺が一杯あって観光の方が多いみたいです。

県外ナンバーばかりでしたア セ

でも街中はキレイな感じでしたね~

古い建物と新しい建物が並んでたりして新鮮でした☆

残念ながら舞妓さんがいる本場京の町祇園には行けませんでしたなく

今度は舞妓さんと写真を撮ってみたいですなキャハハ



只今Kは蓄膿症と戦っています…

なった事ある人ならわかると思いますが、、、

膿が溜まっている方がすさまじく痛いですよ泣

とりあえず投薬をしながら数ヶ月かけて治療する予定です。

最悪はまぁ手術なんですが冷

病気に負けてられないんで、

笑う門には福来りってことで笑顔でがんばりまっしょい☆