新型インフル | オートフレンド スタッフ ブログ

新型インフル

ちまたでは新型インフルエンザなるものが流行っていますインフル

鳥取も学校で学級閉鎖とか沢山でているみたいですねあせ


鳥取県インフルエンザホームページ

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=102696


この前Kは熱が出たので病院へ行ったのですが…

インフルエンザではなかったです汗2

だけど今回のインフルエンザは感染力が強いみたいで、

熱があったらインフルエンザの検査を基本的に全員にするそうです。

それで検査結果が出るまでは、通常の患者とは離れた所で待ちます。


体が疲れていたり、ストレスが溜まっていて精神的に疲れているときなどにインフルエンザとかに

かかりやすいんじゃないかなぁとKは思います心

今日から3連休です☆

病気に負けないためにもしっかり体を休めて、身も心もリフレッシュしてまた火曜日から仕事に学校に頑張りまっしょいかお腕。