((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆アシュシュシュシュ

どーも!あしゅたんです!
 
【ガンダムエリアウォーズ】
 
イベント『ガンダム投票』始まりました〜٩( ᐛ )و

{65B65769-5E40-4DE3-BB2F-A0FACFB91BC5}



{4A18ADC4-90F7-4877-8B01-264B88CC76FB}



{D814C32D-E68E-434E-9DA8-E6E6CCDC2ABC}



{463DE36E-3889-4AA0-9414-F866882D508A}

貰ったチケットが2枚あったので早速投票\('Д')/ンバッ!

悩む〜(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

といいつつ、あっさり決まりました\('Д')/ンバッ!

機動戦士ガンダムUCのユニコーンガンダム!

白くて美しいMS(∩˘ω˘∩ )♡
{BA3E62BD-A859-4807-9EDF-D364E70C88CE}
伝えていかなきゃならないんだ、人の善意と、可能性を\('Д')/ンバッ!
必ず帰る、何があっても君の所に…\('Д')/ンバッ!
でおなじみ、バナージの搭乗機ですね♪( 'ω' و(و "

そして、、、

同じく機動戦士ガンダムUCのバンシィ!

ユニコーンとは逆に黒とゴールドで悪者ちっくだけど、そこがいい!
{FC0284B1-5FB9-40CB-AA7F-25253B10526D}

知っておいて損はない。俺たちは、祝福されて生まれてきたんだって事を…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
おれもお前も、まだこの世界でやることが沢山あるはずだろう! 必ず、連れ戻してやる! バンシィ!(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
でおなじみ、リディの搭乗機ですね♪( 'ω' و(و "

ガンダムシリーズで好きなのは、シャア、ミネバ、アムロだったりするので、どうしてもガンダムUCに偏っちゃう(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
あしゅたんパズルゲームブログやってます٩( ᐛ )و
あしゅたんの日記ブログやってます٩( ᐛ )و
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村