小さな幸せ | 花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

埼玉県大里郡寄居町のフラワーアレンジメント教室&ハンドメイドサロン「アトリエフルリール」です。
http://www.atelier-fleurir.com/

こちらのネックレスはとても軽く使いやすくて当アトリエではとても人気のネックレスです。

所属しております楽習フォーラムデザインのアクセサリーなので、お教室でお作り頂ける作品としても不動の人気なのですが販売としても大変人気なのです。


イオンパワービーズといってゲルマニウムとチタンをイオン化することで、マイナスエレクトロンを発生させる特殊なビーズを使っているため健康と美と癒しの効果が期待されるアクセサリーです。長さは約40cmですので着けていても邪魔ではなく、装着はボタンですので簡単に着脱できるのが好評のようです。

以前、購入してくださったK様からうれしいお声をいただきました。
「病気で伏せていたお友達にプレゼントしたら、とっても喜んでくれたんです。寝ていてもアクセサリーをしただけで少し気持ちが上がるんですって。このネックレスはなんだか着けていても心地が良いので気が紛れます。ありがとうございます。」
とのことでした。
自分も欲しいので同じものを作って下さい、とのことで追加注文をいただきました。
飲食業を営んでいるので今はお仕事を自粛されていますから、こんなときだからこそ、お洒落を楽しみたいのだそうです。

とてもポジティブな思考で素敵な人だなぁと思いました。こういう考えの方、大好きです🎵

思いがけないお言葉をいただけたので本当にうれしかったです。

こういう小さな幸せを大事に過ごしていきたいと改めて思いました。
こちらこそありがとうございました。