刺繍枠アレンジ | 花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

埼玉県大里郡寄居町のフラワーアレンジメント教室&ハンドメイドサロン「アトリエフルリール」です。
http://www.atelier-fleurir.com/

最近、人気の刺繍枠アレンジ。

合わせる布やお花で全く違った雰囲気に仕上がるのがとても面白いフラワーアレンジです。


アトリエでは、ワークショップをやっていますが、まだイベントでは私はやっていませんでした。

今度、やってみようかなあと準備しています。

フラワーアレンジってどこに飾ろうかな、と迷ってしまう時ってありませんか?
作ったりもらったりするのは嬉しいのだけれど置場所ないよ❕ってこと私はあります。

この刺繍枠アレンジはたくさんあるほど可愛いし軽くていいです。

母の日のプレゼントにハンドメイドで是非やってみてはいかがでしょうか☺️