ピンクの髪飾り | 花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

埼玉県大里郡寄居町のフラワーアレンジメント教室&ハンドメイドサロン「アトリエフルリール」です。
http://www.atelier-fleurir.com/

晴れの日に華やかにお花で簡単にドレスアップできたらいいですよね。

洋服はシンプルでも髪飾りだけインパクト強めにしたら粋ですよね。

これだけ大ぶりにお花を挿すので髪のアップはベーシックででいいと思います。
(ヘアピンで挿していくのでお花の部分は三つ編みなどしておくと挿しやすいとおもいます。)
お花はすべて花首下でワイヤリングとテーピングしています。

エルサヘアー(アナ雪のですよね^^)で散らしてもいいですよね。


お顔周りピンクが入りますと華やかになりますよ。

お花って人や物、食べ物、場所、空間、そして誕生から終わりまで様々なシーンを引き立てることができます。

素敵ですよね。

お役目が終わったら、アレンジメントしてメモリアルフラワーとしてお楽しみください。
ワイヤリングしてありますから簡単につくれますよね。