「小さな愚息」と「私」の鞄。 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。

 
あるショップで「閉店セール」を催して居りました。
 

 
小さな愚息は「迷彩色」が大好きで、デイバックも自分で選び「迷彩色」です。
 
 
フランスの良いブランドの「迷彩色」のバッグがありましたので、購入してあげました。
 
友達と連れ立って、遊びに出掛ける時にコンパクトで、重宝すると思います。
 
 
同じブランドのバッグで、一目見て気に入ってしまいました。
 
 
 どういうシチュエーションで使うか思い浮かびませんが、とにかく欲しいという想いが先に立ち、購入してしまいました。
 
使い方、使い勝手、使い道は後で考えます。
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀の匙
 
ご訪問下さいまして、有難うございます。
 
珍しいペットの飼育日記ですので、写真入れてみました。
 
以前から1枚、必ず入れるようになりました。
 
「レンママ」のブログから学びました。
 
レンママさん、有難うございます。
 
 
ペタしてね