成育病院 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。

銀の匙の日々-DSC_0008.jpg





息子が、13日金曜日から、

発熱し、水分も受け付けません。

水分も、しばらくすると、

気持ち悪くなり、戻してしまいます。


日曜診療の玉川診療所に行きました。


すると、これは救急病院に行って下さ

いとのこと。

おまけにゲロゲロの置き土産を、

ベッドに残して来てしまいました。

自家用車で、

急遽、

国立系の大きな子供病院へ行くと、

紹介状を出すやいなや、

お腹のレントゲン、

浣腸、

血液検査、

点滴、

どうやら、学校で、

インフルエンザB型が、

流行っているらしいんです!と私。

それでは、検査をしておきましょう!
と医師。

検査は陰性です。

浣腸して、少しすると、

トイレにかかえていく。

まだ出る。まだ出る。まだ出る。

コロコロしている。

重病かと思いきや、

心なしか、元気が出てくる!

もしかしたら、ただのフンズマリ!

只今、ICUのベッドで、

点滴中、

良く眠っています。

親の心、子知らず。

ああ、本当に良かった…。

一時は、どうなることかと思った。