数日前に次女が『こんなお月見のごはん作って欲しい!!』とお月見プレートの写真が載った本を見せて来たので、

今日は頑張って作ってみましたグーピンク音符

メニューのリクエストはお昼はオムライスで夜はハンバーグだったので、

まずはお昼のオムライスニコニコ乙女のトキメキ





そして、夜のハンバーグも星




本の写真と同じ感じになる様に頑張ってみましたニコニコ飛び出すハート

娘たち2人分のを作ったので結構疲れた〜ダッシュ
けど、こういう細かい作業をするのが意外と好きなので、
たまにやるくらいなら楽しかったなぁ乙女のトキメキ


娘たちにも喜んでもらえて良かったハート





大人用の今日の夕食のメニューはナイフとフォーク




・ハンバーグ
・ブロッコリー&トマト&レタス&きゅうり
・カボチャサラダ
・ピーマンのしらす炒め
・野菜と豆腐のお味噌汁

ですニコニコ





そして、今日も食後にお月見スイーツを食べました月見




美味しかったし、やり遂げた達成感のある1日でしたニコニコ飛び出すハート