今日の夕食のメニューはナイフとフォーク
なべ風ラーメンですスター




それと、
・ブロッコリー&トマト
ですニコニコ




鍋のように野菜やお肉、水餃子なんかをたくさん入れて煮込み、

みそ味にしてラーメンも入れましたピンク音符

みそ味の鍋風ラーメンですラーメン

最後にすり胡麻をたっぷりかけましたキラキラ



今日は、
主人が先輩とごはんに行っていたので、

子ども達と私だけの晩ごはんとなりました飛び出すハート


そしたら意外と早く主人が帰宅して、
お土産を買ってきてくれました音譜




カッパという牛肉の部位だそうです星

何枚か食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったラブ気づき



そして、
今日は子ども達と公園に行くと晴れ

素敵な花園がある公園でした赤薔薇









たくさんの花を見ながら歩ける散歩コースもありとても綺麗でしたニコニコ乙女のトキメキ