今日の夕食のメニューはナイフとフォーク

ホロホロ手羽元カレーですカレー




それと、
・唐揚げ
・ブロッコリー&トマト
・糸こんにゃくと野菜のオイスター炒め
・カボチャのきんぴら

ですニコニコ




ブログにホロホロ手羽元カレーを載せておられる方がいて、
めちゃくちゃ美味しそうで作り方を調べて作ってみましたニコニコ飛び出すハート

手羽元の下準備もしっかりしました乙女のトキメキ



食後のデザートにはピンク音符
マスカット星




美味しかった音譜




そして、
今日のお昼ごはんは晴れ

簡単ラーメンとキムチ炒飯ラーメン




キムチの賞味期限が切れたのでキムチ炒飯にして使い切りましたキラキラ


ラーメンは適当すぎるくらい適当ですニコニコ笑

簡単お昼ごはんでしたほっこりあせる