今日の夕食のメニューはナイフとフォーク

あんかけ焼きそばですスター




それと、
・サバ缶と小松菜の胡麻マヨ和え&トマト

ですニコニコ




昨日の晩ごはんの残りなので、昨日と代わり映えしないメニューですが…ほっこりあせる


そして、今日は主人が会社の歓迎会へ行っていたので生ビール
子ども達と私だけのご飯になりました音譜

ワンオペで大変なので、ご飯は簡単にパパッと作れる物にしました気づき




そして、お昼ごはんは晴れ
マクドナルドハンバーガー




新学期が始まりましたが、
まだ昼までで帰ってくるのでお昼も簡単な物で楽をしましたニコニコピンク音符


美味しかった飛び出すハート